« October 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 24, 2006

さようなら”2006”

Img_0005
Img_0009
Img_0012
今年も早やクリスマスイヴがやってきた。

今日の札幌は早朝から津々と雪が降り、イメージ豊かなホワイトクリスマスになった。
大通り公園のイルミネーションも一段と輝きを増して観光客の歓声も高い。
TVタワーが創立50周年になったようで特別のネオン効果を施したようだがどこが変わったのかわからない?

それにしても時の流れが実に早いと感じる。今年は芸能人、あらゆる作家など文化人がこの世を去っていくようだが、4次元の世ではこの類のエキスパートが不足しているのか、あの世からのスカウトの呼び込みが多かったように思う。
この世の人類も今にして自分達の存在性をようやく考えるスタート点に立ったように思う。 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | January 2007 »